この前のリバウンド後

  • 投稿日:
  • by

0004m12d_221633471.jpg

リバウンド後に痩せようと思っていろんな情報を集めてみたんですが、便秘っぽいのも良くないかもーって思ってですね、ヨーグルトを山の様に買ってきて食べまくったんです。
そのわりには出たものは大したことなくて、食べなくてもそのくらい出たんじゃないかと・・・w
で、そのときに虫暴徒化低脂肪のヨーグルトにすればよかったんですが、いつも買い物に行くところはヨーグルトの種類も少ないので適当に買っていたんです。
そしたら案の定(なら、止めておけばよかったのに)ちょっと太ってしまったんです。1.5キロなのですぐにこれは戻せましたけどね。
1キロは誤差でも1.5はということはやはり太ってしまったとみる方が正しいかと。。。