ネイルマジック

  • 投稿日:
  • by

昨日、久しぶりにネイルサロンでお手入れしてきました。
ずっと忙しくて、ネイルサロンに行く時間がなくてイライラ気味でした。
昨日までの私の爪は伸び伸びで、爪の生え際の白いところは丸見え、ネイルラッカーも所々はがれ、無残な姿。
自分でオフしようかとも思ったんですが、自分ではなかなかきれいにならず、時間もかかるので悶々としていました。
サロンに予約し、入店すると、スタッフさんが「おひさしぶり~」と温かく迎えてくれました。
今回は、夏バージョンで涼しげに。ストーンも透明感のあるものにしました。
すっかりネイルが変身したので、私も上機嫌に。
家に帰ってからも、スクラブやハンドクリームで念入りにお手入れして、さらにきれいになった自分の手にほれぼれ。
自己満足なんだけど、ストレス解消にはもってこいかも。